-
1
المؤلفون: Yoshida, Nanako, Miyaki, Hideo
المصدر: 山口大学教育学部研究論叢. 72:183-188
وصف الملف: application/pdf
الوصول الحر: https://explore.openaire.eu/search/publication?articleId=jairo_______::0195ef96e3e0d036b62bf7cc63d22379Test
https://petit.lib.yamaguchi-u.ac.jp/29206Test -
2
المؤلفون: Kawano, Hiroki, Miyaki, Hideo
المصدر: 教育実践総合センター研究紀要. 54:201-207
وصف الملف: application/pdf
الوصول الحر: https://explore.openaire.eu/search/publication?articleId=jairo_______::fb6ba71063190a619ff31891dbf3db98Test
https://petit.lib.yamaguchi-u.ac.jp/29161Test -
3
المؤلفون: Miyaki, Hideo, Matsumura, Kae, Suto, Kunihiko, Matsuoka, Katsuhiko
المصدر: 教育実践総合センター研究紀要. 54:193-199
وصف الملف: application/pdf
الوصول الحر: https://explore.openaire.eu/search/publication?articleId=jairo_______::3fc36f82bd047604e441dc93a053d7e2Test
https://petit.lib.yamaguchi-u.ac.jp/29166Test -
4
المؤلفون: OKIBAYASHI, Yohei, ISOBE, Hiroaki, MIYAKI, Hideo, SHIGEEDA, Takaaki
مصطلحات موضوعية: Families' Understandings, 家族の理解, New Curriculum Approach, Text Mining, 「創る科」, テキストマイニング, “Tsukuru-ka”, 新教科の取組み
وصف الملف: application/pdf
الوصول الحر: https://explore.openaire.eu/search/publication?articleId=dedup_wf_001::05032d8258d3844740beb437e071a66eTest
http://ir.lib.hiroshima-u.ac.jp/00053785Test -
5
المؤلفون: ISOBE, Hiroaki, SHIGEEDA, Takaaki, MIYAKI, Hideo, OKIBAYASHI, Yohei
المصدر: 学習開発学研究. 14:131-139
مصطلحات موضوعية: 「創る科」, education, Attitude to Think Ahead, Infusion approach Lesson, インフュージョンアプローチ, “Tsukuru-ka”, 先を見通す力
وصف الملف: application/pdf
الوصول الحر: https://explore.openaire.eu/search/publication?articleId=jairo_______::0606b7736db9fac1c017496bd2567550Test
http://ir.lib.hiroshima-u.ac.jp/00052290Test -
6
المؤلفون: SHIGEEDA, Takaaki, MIYAKI, Hideo, OKIBAYASHI, Yohei
المصدر: 学習開発学研究. 13:107-115
مصطلحات موضوعية: Teaching methods of critical thinking, 批判的思考教育の技法, 「創る科」, インフュージョンアプローチ, “Tsukuru-ka”, Infusion approach
وصف الملف: application/pdf
الوصول الحر: https://explore.openaire.eu/search/publication?articleId=dedup_wf_001::14d3730a6e4d3b5aec0a31ba6f7d392bTest
http://ir.lib.hiroshima-u.ac.jp/00050812Test -
7تقرير
المؤلفون: ISOBE, Hiroaki, SHIGEEDA, Takaaki, MIYAKI, Hideo, OKIBAYASHI, Yohei
مصطلحات موضوعية: Attitude to Think Ahead, Infusion approach Lesson, “Tsukuru-ka”, 先を見通す力, インフュージョンアプローチ, 「創る科」, edu, hisphilso
العلاقة: http://ir.lib.hiroshima-u.ac.jp/files/public/5/52290/20220418111104702619/JEducSci_14_131.pdfTest; http://ir.lib.hiroshima-u.ac.jp/00052290Test
-
8تقرير
المؤلفون: SHIGEEDA, Takaaki, MIYAKI, Hideo, OKIBAYASHI, Yohei
مصطلحات موضوعية: Teaching methods of critical thinking, Infusion approach, “Tsukuru-ka”, 批判的思考教育の技法, インフュージョンアプローチ, 「創る科」, edu, socio
العلاقة: http://ir.lib.hiroshima-u.ac.jp/files/public/5/50812/20210507095031786782/JEducSci_13_107.pdfTest; http://ir.lib.hiroshima-u.ac.jp/00050812Test
-
9تقرير
المؤلفون: SHIGEEDA, Takaaki, MIYAKI, Hideo, OKIBAYASHI, Yohei
مصطلحات موضوعية: Teaching methods of critical thinking, Infusion approach, “Tsukuru-ka”, 批判的思考教育の技法, インフュージョンアプローチ, 「創る科」
العلاقة: http://ir.lib.hiroshima-u.ac.jp/00050812Test; 学習開発学研究, 13, 107 - 115; AA1244667X
-
10