Implications of nurturing self-control in second language learning

التفاصيل البيبلوغرافية
العنوان: Implications of nurturing self-control in second language learning
المساهمون: TAGUCHI, Tatsuya, タグチ, タツヤ
المصدر: 龍谷大学グローバル教育推進センター研究年報. 28:41
بيانات النشر: 龍谷大学グローバル教育推進センター, 2019.
سنة النشر: 2019
مصطلحات موضوعية: [自己調整]self-regulation, [第二言語学習]second language learning, [モチベーション]motivation, [意志力]willpower, [セルフ・コントロール]self-control
وصف الملف: application/pdf
اللغة: Japanese
الوصول الحر: https://explore.openaire.eu/search/publication?articleId=dedup_wf_001::2f0037c2b913c8a2920bac63be2afbdeTest
http://hdl.handle.net/10519/8168Test
حقوق: OPEN
رقم الانضمام: edsair.dedup.wf.001..2f0037c2b913c8a2920bac63be2afbde
قاعدة البيانات: OpenAIRE